人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガリアス部長と今月のファンタジア文庫


どうも。

静養中の石踏です。
腰の状態は急性期を脱して慢性期に入っております。
まだ無理のできない時期なので、じっくりと治していきたいと思っております。
長時間座れないので、原稿は横になりながらどうにか書いております。


さて、今月のファンタジア文庫+をご紹介!

アニメ放送中!
東京レイヴンズ10 BEGINS/TEMPLE

細音さんの新刊!
不完全神性機関イリス5 154cmの花嫁機関

木村さんの新刊と新作!
これはゾンビですか?14 はい、どうせひきこもりだけど
ロック・ペーパー・シザーズ1 時、止めてから本気出す


入江さんの新作!
魔法の子

上総さんの新刊!
天翔虎の軍師3


ガガガ文庫より
坂照鉄平さんの新刊!
紫電の刃と慟哭の精霊姫

手島さんの新刊!
飛べない蝶と空の鯱 ~蒼の彼方より、最果てへ~ II


そしてD×Dの新刊!
ハイスクールD×D 16 課外授業のデイウォーカー

となっております!
ゲーマーズさんでD×Dを購入されますと、毎度おなじみのオリジナルカバーがついてきます。
今回はなんと!
女体化木場きゅんがおまけカバーです!
こちらは数に限りがございますので、欲しい方はお早めに!


宣伝など。
モバゲーのハイスクールD×Dがユーザー数5万人を突破したそうです!
応援ありがとうございます!
来月にはニンテンドー3DS版も発売されますので、気になる方はどうぞよろしくお願い致します。


ポケモンXYをプレイしております。
いつものように両方買ったので、Xがメインで、Yをサブに回します。
今回はシステム周りが快適ですね。
ボタンのL=Aが復活してくれたので、それだけでもありがたいです。
メガシンカなどにも注目したいところですが、フェアリータイプ追加で対戦界隈がどうなるのか、そちらも気になってしまいますね。

新ポケを交えたD×Dパーティでも組もうかな。
とりあえずはガブリアス♀を育てて「ぶちょう」と名付けようかなと。
もし、D×Dの劇中でリアスがメガシンカしたらポケモンの影響だと思ってください。
まあ、D×D自体、ポケモンとガンダムとライダーの影響が散見できる作品ではありますが……。

あと、ガンダムビルドファイターズがすんごく面白いです!
もう、一話からハートをわしづかみにされました。
ガンプラバトル最高っス!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2013-10-18 11:38 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi