人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱいマラソン、始まります!


どうも。

さて、D×Dの情報なのですが。
イベントが開催されることになりました!
公式サイトからのコピペですが、詳細はこちら。

「ハイスクールD×D」オールナイト上映イベント開催決定!

7月から放送予定の第2期をもっと楽しむために、第1期を振り返ろう!
豪華ゲストを迎えて、第1期の一挙上映イベントの開催が決定しました!

名 称ハイスクールD×D オールナイト上映イベント
~ 朝までD×D生鑑賞 夜明けのおっぱいマラソン ~
開催日2013年5月31日(金)
会 場シネマート新宿
料 金3,000円(チケット制)
時 間開場 21:30〜
開演 22:00 〜
※計7時間前後のイベントとなります
ゲスト浅倉杏美(アーシア役)、種田梨沙(ゼノヴィア役)、内田真礼(紫藤イリナ役)
石踏一榮(原作)、柳沢テツヤ(監督)、吉岡たかを(シリーズ構成・脚本)

チケットの販売方法については、公式サイトでの続報をお待ちください!


と、まあ、「アニメ第一期を皆でマラソンしようぜ!」ってことになりました!
しかもゲストは浅倉杏美さん、種田梨沙さん、内田真礼さんの教会トリオ!
さらに柳沢監督、脚本家の吉岡たかをさんもゲストでお越しになられます。
僭越ながら、私もゲストとして出させていただけることになりました。
7時間前後の長丁場となりますが、ご興味のある方はぜひお越しくださいませ。
チケットの販売方法は後日公式サイトで発表されるとのことですので、要チェックでお願い致します!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2013-05-07 13:16 | D×D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi