人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなスピンオフも始まります


どうも。

この間、映画の「ドラゴンボール 神と神」と「とある魔術の禁書目録」を見てきた石踏です。
いやー、一日で二本見ましたが、どっちもおもしろかったですね。
アイアンマン3もぜひとも見に行きたいです。


さて、宣伝を。
今日、ドラゴンエイジ5月号が発売されます。
ゼノヴィアとイリナが本格的に登場致しますよ!

それと今月のエイジプレミアム5月号にて、D×Dの新たなスピンオフが開始されます。
ハイスクールD×D アクマのおしごと」です!
担当の漫画家さんはかろちーさんです。
短編をメインにした漫画作品となります。
応援のほど、どうぞよろしくお願い致します!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2013-04-09 14:35 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi