人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活したりまた次に行ったり


どうも。

約一か月ぶりの石踏です。
修羅場を超えた修羅場をさらに超えた修羅場を体験しておりました。
……書き終わったら即次の原稿に移るという状態をずーっと続けておりました。
書いても書いても終わらないんだもん……。
しかも全部D×D関連のものばかりでございます。

それも山場を超えたのでしばし休憩させていただきます……。
アニメ関連のチェックとアニメの原稿も同時にあったので、今回はさすがにキツかった……。
まあ、またすぐに次の原稿に入らないといけないのですが、それでも、それでも私は……っ!
気分転換にガンプラ作ります。


さて、宣伝をば!
今月はD×D関連の書籍や発表が多くなりそうです!

まずは、今月9日発売の「リアス×朱乃 おっぱいBOOSTBOX」!
各種アイテムが入っております!
みやまさん描き下ろしアイテム!
おっぱいマウスパッド!
私が書いた小説は、アニメ13話(原作13巻限定版についていたもの)の小説版と、ゼノヴィアとイリナの教会時代のエピソードを入れた二編です!

同じく9日!
おまもりひまりと共にD×DがドラゴンエイジのW表紙を飾っております!
こちらでコミックに関するとある発表がございます! → 今月発表ではなかったようです。ご迷惑おかけ致しました。

次に19日!
ファンタジア文庫25周年アニバーサリー」!
ここに書き下ろしの短編を執筆致しました。
内容は、英雄派編のもうひとつの完結編として書いたものです。
イッセーとリアスの愛の物語となっております。
「おっぱい」という単語が一切ないシリアスなものになっています。
たまには硬派なD×Dも読みたい方はどうぞ!

同じく19日!
ドラゴンマガジン5月号
各種D×D関連の発表があると思います。
短編連載はアーシアとファーブニルの契約に関するお話です。
14巻の裏話といえるでしょう。
一人の少女とドラゴンの儚い物語です。

もう一点!
実はD×D関連で動きがあるのですが……。
これはドラゴンマガジンで解禁となるのかな。
時期的には今月の出来事です。
ゼノヴィアとイリナファンは必見となるかもしれません!

そのようなわけで今月はいろいろとありますね。
どうぞ、よろしくお願い致します。

えーと、原作15巻ですが、こちらもドラゴンマガジンで解禁となると思うのですが、今回がんばりました。

てなわけで、今後も応援のほど、よろしくお願い致します!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2013-03-04 22:14 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi