人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミック新刊とドラゴンエイジ


どうも。

ポケモンの最新作が発表となりましたね。
ポケットモンスターX・Y!
三本目はZか!?
などと思いつつも御三家の姿に夢が膨らみます。
炎・格闘はもうカンベンしてもらいたいところですが、天気変更特性のポケモンはもう少し増えてもいいかなって思いますね。


さて、宣伝をば。

明日、コミック版ハイスクールD×Dの第4巻が発売されます!
フェニックス編完結!
リアス父と母が見られます!
リアスママがとてもかわいいですよ。厳しい母上なんですけどね。
あと婚約パーティのシーンで原作のキャラが先んじて隠れて登場しております。
探してみてくださいね!

さらに明日発売のドラゴンエイジでは、エクスカリバー編突入!
アニメに先んじてあの桐生の姿が本邦初公開となります!
かわいらしいので気になる方は要チェックということでよろしくお願い致します!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2013-01-08 21:49 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi