人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱいマウスパッド再び


どうも。

久しぶりにゲームを買おうかなーと思ったら売り切れだった石踏です。
ブレイブリーデフォルトを買おうかなと。


もうすぐで「ハイスクールD×D リアス×朱乃おっぱいBOOSTBOX!」の予約締め切り(10月30日火曜日まで)です!
イラストは公式サイトで公開となっております!
お姉さまファンの皆さま!
どうぞ、よろしくお願い致します!

しかし、限定のおっぱいマウスパッド!
原作版とアニメ版で両方揃えて両手を添えれば、新しい世界が見えてくると思います。


さて、再び短編の修羅場になりそうです。
短編執筆のお仕事がたくさん舞い込んでまいりまして、来年の春先まで連載分含めた結構な数を書くことになるようです。
……短編のネタが尽きないか、本当に心配になってきたのですが、まあ、まだいけるでしょう。
以前にここで出したアイディアもガンガン書いていこうかなと思います。

ジョーカーのお話(天界、教会関連)も担当さんのOK出ましたし、九重が兵藤家を訪問するお話もやろうと思います。
それで、問題はこれらがどこに入り込むかが、まだ未定というところでしょうか。
短編連載分になるのか、書き下ろしになるのか、それとも付録につくのか。

……ここまで書いてしまうと、もう短編集への未収録となる短編の数がどれだけになるか私自身も想像できません。
たぶん、かなりの数が未収録になると思います。
基本、短編は一期一会と思っていただけると幸いです。
収録を希望するお話は、ドラマガでその都度アンケート(編集部へのお手紙やメールでもいいと思います)にお答えしてもらえますと、意見(単にお話の感想でもいいです)が反映しやすいです。
過去、反響の多かった短編だと、ライザー編や運動会編ですね。
これらはきちんと短編集に入りました。
いままでドラマガに掲載した分に関しましてもご意見をいただければ、今後反映されると思います。
お手数おかけ致します。


あと、例の四巻の箇所。
「九割九分」に再度直します。
「八」と「駒」って事柄にとらわれすぎてえらいことになってました……。
ご迷惑おかけしました。
アニメでの突っ込みどころが増えていく……っ!
※アニメでは九割九分にします。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2012-10-28 16:02 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi