人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐりあい空と福岡


どうも。

福岡から帰還した石踏です。
ハイスクールD×Dのサイン会にお集まりくださいましたファンの皆さま、本当にありがとうございました!
想定以上にお集まりいただけたので、関係者一同驚きと共に深く感謝致しております。

福岡は初めてだったわけですが、今回小料理屋さんで海産物をいただく機会がありました。
新鮮なものばかりで、すっごいおいしかったです!
肉もうまかった!
とにかく、おいしいものがたくさんでした!!

というか、飛行機に乗るのが人生二度目だったので(一度目は二十年前の10歳ぐらいの頃です)、空に飛び立つだけでえらい興奮しちゃって……。
行きの飛行機はずーっと窓際の席から外の空を眺めてました。


さて、宣伝をば。
明日、10月9日に発売されるドラゴンエイジ11月号はハイスクールD×Dが表紙となっております!
漫画版は禁手イッセーがついに登場となります。
フェニックス編も最高潮!
そして付録にはD×Dクリアファイルと、アニメ版D×Dのファンブックが付いてきます。
このファンブックが大変良くできておりまして、アニメ全12話を各話ごとに紹介されていて、さらに柳沢監督の解説まで一話ごとに掲載されております。
あと、第二期メインスタッフ陣もドラゴンエイジで発表となります。
皆さまの期待通りの信頼あるスタッフ陣だと思いますので、ご安心ください。
興味のある方はどうぞ今月のドラゴンエイジをよろしくお願い致します。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2012-10-08 09:22 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi