人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスクールD×Dの各種宣伝

どうも。

ハイスクールD×Dに関して、ファンの皆さまからたくさんのお祝いメッセージをいただきました!
本当にありがとうございます!
はい、アニメ版第2期制作決定ということでして、大変恐縮ながら私も会議などに参加させていただいております!
2期がどうなるのか、ファンの皆さまは大変気になるかと思いますが、1期同様、2期もスタッフの方々に原作の設定掘り下げなど丁寧に作っていただけますので、しばし各媒体での公式発表をお待ちくださいませ!
1期を楽しんでいただけたのなら、2期も十分に楽しんでいただけると信じております。


宣伝をば!

まずはこちらをご確認ください。
「ハイスクールD×D15巻BD付き限定版」
13巻に続き、15巻も限定版としてBDが付くことになりました。
このBDにはアニメ14話が入ります。
こちらもアニメ13話同様にストーリー原案は私がさせていただきました。

もうひとつ!
「ハイスクールD×D リアス×朱乃おっぱいBOOST BOX!」
こちらはファンアイテムのようです。
人気の二大お姉さまを取り扱ったアイテム!
おっぱいマウスパッド、イラストムックと小説もついてきます!
こちらは締め切りが10月30日ですので、ご注意ください!

次に雑誌!
「メガミマガジンRX vol.2 2012年 10月号」
なんと! こちらはハイスクールD×Dが表紙&特集となっております!
アニメ雑誌の表紙を飾れるなんて、本当に夢のようで光栄です……っ!

さらにさらに!
10月7日に紀伊国屋書店福岡本店さまでハイスクールD×Dのサイン会を開くことになりました!
ありがとうございます!
詳細は今後の公式サイトなどでご確認くださいませ!


ハイスクールD×Dに関する宣伝は以上です。
なんだか、いろいろと発売されるものが多く、私も必死についていくだけでいっぱいですが、気合を入れて励んでいきます。
今後も何卒ハイスクールD×Dの応援をよろしくお願い致します。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2012-09-11 13:03 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi