人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約締め切り日でした


どうも。

気づくと週末近くになっていて驚く石踏です。
変わらず原稿とにらめっこな日々を過ごしております。
マテゴハウスにまったく行けない……。

ここで宣伝するのをすっかり忘れていたのですが……、実はハイスクールD×D13巻BD付き特装版の予約締め切りが今日でした。
宣伝しよう宣伝しようと思っていてできていなかったという……。
申し訳ありません。

BD付き13巻は9月発売でして、未放送のアニメ13話が見られます。
13巻は短編集です。書き下ろしもありますよ!
って、これらは12巻のあとがきで書きましたね。
どうぞ、よろしくお願い致します。


こちらではお伝えしておりませんでした。
先日(先週)のことですが、D×D全巻の重版が決まりました。
大変光栄なことでございます。
応援ありがとうございます!
アニメが終わっても盛り上がってもらえるというのはシリーズにとって本当に喜ばしいことです。
がんばります!


最近、個人的に変わったこと。

・ケータイを機種変しました。前のがさすがに限界にきていましたので。スマフォにしました。性能、機能が前のと違いすぎて驚きます。

・ティターンズ系のMSにときめいてます。きっかけはガンダムUCのEP4に出ていたジオンカラーのマラサイとバイアランカスタムです。今度はティターンズがマイブームになりそう。ちなみにここ数年のマイブームの流れは00系→ジム系→ジオン系→ティターンズ系となっております。SD系は常にマイブームですが。

・レトルトカレーの食べ比べをしてます。「これがおいしい!」という情報がありましたら教えてくださいませ。激辛は苦手です!


と、今日はこんなところで。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2012-05-31 17:05 | 雑記

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi