人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーフィス編をゲットせよ!


どうも。

書いても書いても終わらない日々を送る石踏です。
……おかしい、アニメが終わったあとは落ち着けると思ったのに、去年よりもやることが増大しているんだ……。
しかし、お仕事を多くいただけるのはとても光栄なことなのです。
新しいPCがすべてフル稼働しております。
が、がんばるしかねぇ!


そのようなわけで今月のファンタジア文庫をご紹介!

葵さんの新刊!
生徒会の図鑑 碧陽学園生徒会活動記録

レイヴンズ!
東京レイヴンズ7 _DARKNESS_EMERGE_

手島さんの新刊!
黒の夜刀神 2.地下迷宮を彷徨う蒐集家

柳実さんの新作!
対魔導学園35試験小隊 1.英雄召喚

アニメ絶賛放送中! ゾンビ新刊!
これはゾンビですか?10 はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは


ガガガ文庫でも手島さんが新作を出されます!
飛べない蝶と空の鯱 ~たゆたう島の郵便箱~


そして、明日はドラゴンマガジンも発売されます!
付録にD×Dの文庫(オーフィス編)がつきますので、気になる方はどうぞよろしくお願い致します!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2012-05-18 20:45 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi