人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪を引いたり、補習授業だったり


どうも。

ダウンしていた石踏です。
先週、東京へ出張したのですが、帰宅してひと休みしたら風邪を引いておりまして……。
油断しておりました。

12巻なのですが、4月発売予定です。
ハイスクールD×D12 補習授業のヒーローズ
予告はしばしお待ちくださいませ。

スピンオフ漫画「ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?」が3月9日に発売予定です。
アーシアと小猫が主役のほんわか日常風景を楽しめます。
こちらもよろしくお願い致します。


そういえば、ポケモン最新作が発表されましたね。
ポケモンブラック2とホワイト2
まさかのナンバリング。

これは予想もできなかったなぁ……。
Nのストーリーが補完されるのだろうか。
とりあえず、夢特性と木の実栽培がソフトだけでもできるようになって欲しいかも。
もちろん、買います。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2012-02-26 19:31 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi