人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年1月のファンタジア文庫


どうも。

執筆という名の修羅場を継続中の石踏です。
原稿の海で、もがいているところです。

今日、地上波ではアニメ版の第2話が放送されますね。
AT-Xさんだとあさって第3話でしょうか。

アニメですが、ファンの皆さまから好評をいただきまして本当にありがとうございます。
私も会議などに参加していて良かったと思える瞬間です。
アニメ制作スタッフの方々の原作愛、理解度がかなり高い環境でして、とても恵まれたアニメ化だと強く感じております。
僭越ながら、私もアニメの設定や世界観の監修を致しました。
むしろ、スタッフの皆さまに作品を掘り下げていただいたほどでして、本当に感謝ばかりの毎日です。

そんなわけでスタートを切ったアニメ版ハイスクールD×D!
どうぞ、よろしくお願い致します!

ちなみにアニメ冒頭に登場した村山と片瀬は原作1巻の7ページ3行目に一文だけ登場しております。
あと2話からのエンディングは必見です!
本当にすごいです!
ぬるぬる動きます!


さて、話題を変えまして!
今月のファンタジア文庫をご紹介!

まずはこれ!
ついに完結!
生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録10

あの生徒会の本編がついに終わります。
葵さん、本当にお疲れ様でした。
今度、完結記念で食事会でもやりましょう。
もちろん、マテゴハウスで、しかも大楽さんのおごりで!

そして次は今月の新人デビュー祭り!
ライジン×ライジン RISING×RYDEEN

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

絶対服従カノジョ。 1.いいか、魔眼はつかうなよ?

いもうとコンプレックス! ―IC―


なんと四本もデビュー!
こちらもどうぞよろしくお願い致します!

最後に!
ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス
7巻から始まった第3章もクライマックス!
さあ、どうなるおっぱいドラゴン!

そんなわけで今月のファンタジア文庫をよろしくお願い致します!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2012-01-18 11:06 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi