人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のファンタジア文庫!


どうも。

ガンダムUC4巻のジオンMS同窓会に感動を覚えた石踏です。
序盤で活躍するジュアッグとか、ヒートサーベル持つゾゴックとか、いつの間にかにやられているカプールとかカプールとか!
見所が多すぎて、同じ箇所を繰り返し見てしまうほどでした。

いやー、そのあときっちりやられていく様も美しかったなぁ……。
そしてグフ重装型はどこにいったのか!?

そんなわけで劇中にてジオンMSをモリモリ落としていたバイアランカスタムがプレミアムバンダイで予約受付されております!
もちろん、私は予約したぜ!
やっべーよな、バイアランカスタムの格好良さは……。
早くアンクシャも立体化されないかな……。


そしてもうひとつ。
もうご存じの方もいらっしゃるでしょうけども、ポケモンの最新作が発表されましたね!
『ポケモン+ノブナガの野望』!!

まさかの信長の野望とのコラボです。
これは予想すらできなかったなぁ。
いやしかし、だからこそ、インパクトもあるわけでして。
戦国時代をポケモンと共に駆け抜けるようですね。

信長「2Vか。使えぬ奴め! 4V以下はクズ同然!」

という場面も見られるのでしょうか。
何はともあれ、期待大です。
買う予定です!


いきなり、ガンダムとポケモントークで申し訳ございません。
恒例の宣伝に入ります。

恐縮なのですが、私が台本を書かせていただいたハイスクールD×DのPVが12月後半以降に流れます!
今回、アニメPVの台本を書くという初めての試みに挑戦してみました!
いくつか書かせていただいたのですが、かなり楽しかったっス!

さらに、ハイスクールD×Dのネット配信もされます!
楽天ショウタイム(PC)
メディモ!(携帯)
にて2012年1月13日(金)より配信開始!

こちらもよろしくお願い致します!

それとファンタジア文庫版のD×DのCMはご覧になられたでしょうか?
放送よりも一足早くリアスの声が聴けますよ!
「マケン姫」の放送中に流れております!


では、最後に今月のファンタジア文庫+をご紹介!
まずは、
フルメタル・パニック! アナザー2
登場機体が早く立体化されないものか……!
すごい待ち望んでます!

次に細音さんの新作!
不完全神性機関イリス 154cmの最終兵器
とにもかくにもヒロイン・イリスの乳がデカい

次に手島さんの新作!
黒の夜刀神 1.キミのために僕ができること
影執事マルクを世に送りだした手島さんの新たな逸品!

富士見ファンタジア文庫ではありませんが、一迅社文庫より――。
瀬尾さんの新作!
魔導書が暴れて困ってます。まぁ、どうしよう!?

川口さんの新刊!
千の魔剣と盾の乙女5
さらにもう一冊MF文庫からも川口さんの新刊が発売!
魔弾の王と戦姫3

一迅社文庫のほうはどちらもすでに発売されています!
あわせてよろしくお願い致します!

今年も残りわずか!
すんごい寒くなってきたので、皆さんも風邪を引かぬよう気をつけてください!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2011-12-18 19:05 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi