人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトが更新!


どうも。

冬の寒さにまいった石踏です。
風邪を引かぬようにせねばなりませんな。

さて、アニメ公式サイトでいろいろと発表がありました。
まずはゲームが楽しめます!
その名も「一誠の洋服崩壊(ドレス・ブレイク)」
名前の通り、イッセーが部員をドレス・ブレイクしていくゲームです。
プレイしてみましたが……難しい!
……そ、そっか、イッセーってこんなに難易度の高い技を毎度決めていたのか……。
イッセーの凄まじいスケベさを改めて思い知らされるゲームとなっております。

次に特番について。
AT-Xさんで「ハイスクールD×D ハーレム直前SP」が放送されます!
リアス役の日笠陽子さんとアーシア役の浅倉杏美さんが番組のナビゲーターとなってくださいます!
EDを歌うStylipSさんも登場します!
放送日時
2011年12月18日(日)26:00~26:30
2011年12月24日(土)20:00~20:30


「StylipS」さんのライブも行われるようですので、どうぞ興味のある方はぜひ行ってみてください!

最後にソフトことDVDとBDについても公式サイトで発表がされました!
ビデオに付く特典ドラマCDと特典小説は作者の私の書き下ろしとなっております。
恐縮です!
どちらも全巻に付きます!

最近、四苦八苦していたのもこの特典物を書いていたためでもありました。
初めての体験でもあり、本編、短編、アニメ関連のチェック及び会議参加と同時進行させていたので、キツキツでしたけど、書いてみてとても参考になって、勉強にもなりました。
ドラマCDの脚本!
やってみると新鮮でいい経験をさせていただきました!
気になる方はどうぞよろしくお願い致します!

てな感じです!
まだまだやることは多いので執筆に戻ります!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2011-12-09 19:19 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi