人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミック2巻と副会長


どうも。

先週末から今週始めにかけて風邪を引いてちょっとキツかった石踏です。
だいぶ復調しました。
鼻風邪が特に酷かったです。
原稿のほうは順調ですのでご安心ください。

そういえば、ドラマガ掲載の短編のほうで生徒会とイッセーが交流しました。
イラストで登場しているメガネで巨乳のお姉さまは副会長の真羅椿姫先輩です。
今回イラストで初登場ですね。
PVでもチラっと出てます。


さて、もうすぐ漫画版ハイスクールD×D2巻が発売されます。
9日に発売! 早いところだと、明日なのかな。
各店舗で特典も付くようでして。
とらのあなさんでは4ページの書き下ろし漫画が付きます。
ゲーマーズさんでは書き下ろしブックカバーが付きます。
さらにアニメイトさんでは、ミニ色紙が付くそうです。
特典は無くなりしだい終了となりますので、欲しい方はお早めにどうぞ!

リアスが表紙の同日発売のドラゴンエイジとエイジプレミアムもよろしくお願い致します!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2011-12-07 18:59 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi