人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスクールD×DのPV&キャスト追加情報


どうも。

出張から帰ってきた石踏です。

ハイスクールD×DのアニメPVが流れております!
公式サイトもかなり充実してきました。

キャストも改めて公開となりましたので先日の発表分と合わせてお伝え致します。

兵藤一誠(イッセー):梶裕貴さん
リアス・グレモリー:日笠陽子さん
アーシア・アルジェント:浅倉杏美さん
姫島朱乃:伊藤静さん
塔城小猫:竹達彩奈さん
木場祐斗:野島健児さん

となっております!

おっぱいが揺れて、光に包まれてますな。
これあれですよ、おそらく部長自身が乳パワー放ってる証拠です。
そりゃ、イッセーをパワーアップさせる偉大なお乳ですもの!
と、肝心のバトルもきちんとやりますのでご安心を!
ブーステッドギアも大活躍です。
不遇体質な木場もちゃんといますよ!
PVに生徒会(シトリー眷属)メンバーもちらっと登場してますね。

実は脚本会議にほぼ毎回出席していました。
出張やらが多かったのはそれだったりします。
昨日の出張はD×D関連ですが、脚本会議とは違うものですよ。

そんなわけでいろいろ発表となりました。
放送ももうすぐですね。
原作の11巻の宣伝も近々やりたいと思います。
原作とアニメ、どちらも応援のほどよろしくお願い致します!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2011-11-18 23:30 | D×D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi