人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラノベ質問状にD×D


どうも。

ラノベ質問状にてハイスクールD×Dが特集していただいております。
担当編集さんが作品を紹介してくださいました。

と、そこにも書かれておりますが、11巻は7巻から始まった第三部のクライマックス編に突入の巻です。
11巻も残すは最終工程のゲラチェックのみ。
すでに12巻を執筆中です。
短編連載のほうも来年初頭の分まで書き終えておりますのでご安心を。

ただ、それ以外にD×D関連の原稿がなだれ込んでいる状況でして。
そちらのほうもひとつひとつこなしているところです。


さて、今朝方またひとつ原稿を完成させたところで久々の息抜きをしようと思います。
――あの神都に行こうかな、と。
懐かしきアルカディア……。

と、まあ、こんな感じです。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2011-11-04 16:36 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi