人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D×Dサイン会


どうも。

最近肌寒くなってきたなーと思う石踏です。
暑いよりは寒いぐらいのほうが好きです。
もうすぐマテゴ鍋がおいしい季節になりそうですね。


てなわけで今日はサイン会なので早めに上京します。
今日、参加の方々、よろしくお願い致します。
抽選の倍率もなかなかだったようで、恐縮する思いでございます!
初めてのサイン会だから緊張するぜ……!

今日はサイン会のあとに食事会もあるので、一日スケジュールとなります。
……ただ、サイン会から食事会まで間が空くので、どこで時間を潰そうか模索しているところです。

そうそう、大楽さんの新作がドラゴンマガジンで発表されましたね。
その名も「BIG4」!
時期を見て、ここでも大々的に宣伝します。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2011-09-25 07:21 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi