人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスクールD×Dのアニメ情報!


どうも。

食べる量を変えずにカロリー計算をして食事をしていたら、一か月と十日で6キロ落ちた石踏です。
野菜と魚を増やして、米と脂は少なくする生活を継続中。
最近、体の調子がすこぶる良好です。

ただ、無理はせず、一日の必要摂取カロリー内なら、甘いものも肉類も食べております。
制限を過剰にしすぎると心身に影響が出そうなので、極度の我慢はしません。


さて、明日、ハイスクールD×D10巻が発売となりますが、富士見のHPでも更新があったのでお知らせをば。
こちらをどうぞ。
アニメの新情報です。
スタッフ情報などが掲載されております。
「おっぱいとアクションなら任せておけ!」という布陣でございます!

そして、コミケで流れたPVが!
「+10巻バージョン」でございます!
サムネイルが朱乃さんですが……、「さすが朱乃さん!」と言うべきでしょう!

アニメは今冬放送予定!
制作はとても順調です。

てなわけでもう少し待っていてください。
今後も随時、アニメ情報が更新されていくと思います。

明日20日発売のドラゴンマガジン最新号では、なんと白龍皇チームが短編に初登場!
イッセーとヴァーリが短編で……?

10巻と共にご期待くださいませ。


え……?
リンク先のアニメのキービジュアルに木場きゅんがいないって……?
……皆さんっ!
木場きゅんの応援よろしくお願い致します!!
だいじょうぶ、木場もアニメに出るよ!!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2011-09-16 21:16 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi