人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画版D×Dが二作同時連載!


どうも。

最近、食事と健康に気を使っている石踏です。
ゼロカロリーのゼリー、おいしいです。

肉(主に脂)を少なめにして、魚と野菜を多く摂るようにしました。
お米を少なめにして、パン食に移行しつつあります。
そしたら血圧がすごく下がって、体も調子がいいです。
とにかく、バランスの良い食事を心がけてます。


さて、宣伝です。

9日に発売されるドラゴンエイジ10月号にて、ヒロイチさんが描くハイスクールD×Dのスピンオフ漫画「ハイスクールD×D アーシア&小猫のヒミツのけいやく!?」が連載開始されます!
こちらでも確認できます!

アーシアと小猫が主人公のほのぼのとした日常を描いております。
D×Dの日常風景が読んでみたいという方はどうぞドラゴンエイジをよろしくお願い致します!

そして、コミカライズ版のハイスクールD×Dでは!
ついに原作1巻のラストシーン!
さらにレイヴェルが……!?
今後はフェニックス編に突入ということでますます盛り上がる漫画ハイスクールD×D!

漫画二作、どちらも応援のほど、よろしくお願い致します!

それと10巻について!
ゲーマーズさんでハイスクールD×D10巻を購入致しますと、特典のオリジナルブックカバーをゲットできます!
こちら、表紙イラストだけじゃなく、いろんなところが特別仕様なので、欲しい方は当日お早めに!
特典は無くなりしだい終了となります!

最後に。
ハイスクールD×Dのサイン会のお知らせも再度掲載。
募集は今月11日までだそうです!
初めてのサイン会なので緊張してます……!


そういや、先月、健康診断で胃の調子が悪いということで胃カメラをやってきたんですが……。
昔に比べて飲みやすくなったと言われてるものの、やっぱり、辛いですね。
麻酔や眠くなる注射を事前にやっても、カメラが喉を通っていくとき、「おえええええっ!」って、吐き気が物凄かったです。
異物感が半端じゃないです。
涙もボロボロ出た。
のどを通り抜けたあとは楽だったんですけどね。
胃の検査の結果的には大きなことは何もなかったので良かったですが、いやー、あれは当分やりたくないかも……。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2011-09-07 19:46 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi