夏場の拍手回答


どうも。

久しぶりに拍手回答をば。

>考えてみると本編ではスーツやジャージ粉砕シーンで、バルキリーの衣装はお初だった様な…。
>こんな悩ましい衣装で身辺に侍らせていたとは…オーディンのスケベェじじいがーっ!

ロスヴァイセですら埋もれていたというヴァルハラ!
人事はどうなっているんでしょうね……。

>どーも!初拍手です!
>短編に最新刊とヤキトリ先生ネタ連発ですね。
>9巻の「D」も一つは「D楽」なんじゃないかと思ったり…。

はじめまして、ありがとうございます!
大楽さんネタはD×Dのいろんなところに隠れています。
以前にもお話ししましたが、7本のエクスカリバーも七人の武器屋からだったりします。
他にも隠れていますので、お暇なときに探してみてください。

>今回のスパロボ、出撃枠が少なすぎますね。
>小隊システムは凄かったんだなぁ…

パートナーシステムがあるだけでも大分違ったかなーと。

>九重をメインキャラで出してください!
>もしくはイッセーあたりの使い魔で!

九重は機会があれば少しだけ再登場させたいですね。
短編とか。

>ラーメン二郎は量がパネェでした。
>もやしがいっぱい。

マジすか。
一度食べに行きたいんですけど、この間の健康診断でちょっと引っかかったのでちょいと行けませんね……。

>じゃあ次回集会は一次会てんいちにしようぜ!葵さんも店で食ったことないゆうてたし☆ネトネトしてうまいんです。 by 大楽

と、大楽さんより。
とんでもない集まりになりそうだ!
でも、カロリー高そうだ。
そろそろマテゴハウスに帰りたい。

>第二次Zクリアしましたー。
>今回一番好きなキャラはアイムですね。
>あのバグった際のセリフが、妙に厨2心をくすぐります。
>一番印象に残っているシーンは刹那の「あの歌も・・・ガンダムか」
>人目をはばからず爆笑しました。

刹那とヒイロのやり取りも最高でしたね。

>先生・・・・・・ついに木場の表紙を諦めましたね・・・・・・。

そ、そんなことはッ!
……ないよ……。

>寝顔撮影に強いこだわりを持つ魔王さま……魔王になる条件に、変人であるべきってありましたっけ?

結果的に現魔王の皆さまは変人ばかりだったということですな。

>お兄ちゃん仮面、参☆上! ……サーゼクスさま、あなたはどこに向かっているの?

冥界の未来です。

>ドラマガ買いました。
>本誌と付録で『魔王様祭り』状態でしたね。
>寝顔盗撮の辺りを読んだら俄然サーゼクス様とグレイフィアさんの新婚生活の実態とか読んでみたくなりましたよ。

正座させられているサーゼクスしか頭に浮かびませんでした……。

>ドラマガ読みました。
>今回はミルたんが全てもっていったような気がします。
>というか、ミルたんしか覚えていません!
>おかしい、途中までリアスのツインテール魔法少女だったのに!どうしてこうなった!?
>魔女の魔法打ち消すとか…ミルたんは一体何者なんでしょうか?
>そしてサーゼクス様は重度のシスコンだった。

ミルたんはご覧の通り少しの出演だけで凄まじい存在感を出すので、稀にしか出せませんね。

>今回のドラマガの木場くんの存在感が残念すぎる…。
>特集でも三巻の絵がちょこっとだけ…。
>木場君を全身全霊で応援してます!

木場の応援が結構届きます。
木場を応援してあげてください!

>キュベレイがキュウべえに見えました。たしかカザリとかガメルとか出ますよね そっちはどうしますか?

カザリとガメルも予約しました。
グリードもコンプします。

>石踏先生こんにちは
>先生の作品は「電蜂 DENPACHI」の頃からずっと読んでおり、「D×D」でいきなり内容が変わったのには大変驚きましたが、楽しく読ませて頂いております。
>最近ニュースで、おっぱい都市宣言をしている都市があると知りました。
>もし、一誠がおっぱい都市に行ったらどうなるのでしょうか。
>先生の予想をお聞かせください。

こんにちは、ありがとうございます。
イッセーがおっぱい都市に行ったら、何かの奇跡を起こすのではないでしょうか。

>イッセーの格闘スタイルって何ですか?

おっぱい神拳です。
冗談です。

>仮面ライダー龍騎は仮面ライダーの傑作だと思います!!

私も物語に関しては平成ライダーのなかでは上位に好きです。
新ライダーが出てくるたびにドキドキものでしたね。
ちなみに一番好きなのはWです。

>相変わらず子猫ちゃんの「・・・・・・にゃん」には萌え転ばされます。
>なぜか今日、マンガ買ってしまいました!
>とても良いものに仕上がっていました。
>特に部長が。 微妙なニュアンスが伝わってハァハァでした。
>というか木場くんは逆手で魔剣持ってましたね。
>あれはあれでかっこよかったです。
>すんごい気になるところで終わりましたけど。
>とりあえず部長のおっぱいが堪りませんでした。
>あと不謹慎ながらフリードに侵されかけてるアーシアに
>すごく・・・・興味を持ちました(笑)
>とらのあな・・・・行ければいいけど!
>サインは受け取りました。 めっちゃうれしかったです!!
>ではでは♪

二巻もよろしくお願いします!
漫画版をご購入してくださいまして、ありがとうございます。
他にも漫画版へのご感想を送ってくださった方、改めまして本当にありがとうございます。

>最近、木場にヤ○チャ臭を感じます

対決する相手が悪すぎるだけで十分に強いのですが、さすがにジークフリート相手はキツかったですね。

>大変です。コミック版を買ったんですが、特典のしおりで木場君の頭が半分しか載ってませんw木場ェ・・・

木場きゅんにとっては、い、いつものことです!

>閃光と暗黒の龍絶剣って、木場の聖魔剣の人工神器版ですか?

いえ、アザゼル総督の壮大な妄想が生み出した閃光と暗黒の龍絶剣です。
人工神器ではあります。

>大楽先生大丈夫ですか!?
>体重が74キロから62.25キロってやばくないでしか!
>先生の力で大楽先生を・・・・・・・・・

うちに来てくれたら腹一杯食べさせてあげたいところなのですが、何分お互いの家が遠すぎるので……。
私も健康診断で引っかかったので、体重を少々搾らないといけなくなりました。
現在カロリー制限の生活をしております。
野菜とササミといわしの味噌煮の缶詰が美味しいです。

>figmaライダーズはフィギュアーツとぶつかりそうなので、コンプは諦めました(泣)
>ところで石踏さんは勇者やエルドランはお好きですか?
>最近、勇者シリーズにはまってCM's製勇者玩具を買い漁っているのですが、いかんせん同士が少なく困っています。

勇者シリーズもスーパーロボット超合金などで出てほしいものですね。
ガオガイガーはゴルディオンハンマー込みで予約してます。

>伊達さん裏切ってもなかったし生きててよかった!バースOBとして再登場の可能性も捨てたくないですよ
>バースは元ネタと逆ですが力の1号、技の2号って感じですね
>肉弾戦やおおざっぱなCROWsによる攻撃の伊達バース
>適格な射撃と計画的なCROWs利用で堅実に戦う後藤バース
>個人的にやっとカッターウイングが使われてうれしかったです
>DDの件ですが、ゴッくんと言われると…
>イッセーか誰かのハンマー(のように重い一撃)を受け止めて
>「流石ゴッくん!何ともないぜ!」と言われそうですね
>というか、狙ってますね?ww

伊達さん復活しましたねぇ。
最高でした。
ゴグマゴグが某ゴッグとな!?
な、なるほど~、それも悪くないですなぁ……!

>30代のおっさんですけど、応援してまーす~ がんばってください。

ありがとうございます!
私も三十路としてがんばっていきます。

>サーゼクス眷族は全員登場する予定はありますか?

設定は存在します。
5巻と9巻のときに一部登場させようかなと思ったのですが、キャラクターが増えすぎて動きづらくなりそうだったんでボツりました。

>オーメダルのガチャガチャはされているのですか?
>我が家の近くにガチャガチャが設置されているため、よく友人に頼まれて変わりにやってます。
>7月末にオーメダル7が設置されるので楽しみです。

ガチャガチャはやりません。
オーメダルセットのみ買っております。

>ホント小さいコバエは網戸の編み目も通り抜けて入ってくるんですよ~

一時期本当に多すぎでした。
コバエ取りに大量に入っていたときは驚きましたねぇ。

>今回はベルトを実際につけて遊ばなかったのですか?

巻くと腰が壊れるという変なジンクスがあるので、巻きませんでした。
おかげで腰は無事です。

>仮面ライダーいいですよね!
>なのに僕の周りで見てる人いないんですよ…
>どうすればいいですか?
>何かアドバイスを……!

難しいですねぇ……。
二十歳過ぎになると子供の頃の熱が再び燃え上がるかもしれないので、もう少し待つのも手かなと思います。

>タイトルが「性欲」に見えた(笑)
>ハイスクールD×Dの読み過ぎかな?

牛乳が生乳に見え出すと大変危険と聞きます!

>石踏先生こんにちわ~
>他の方から情報あったかもしれませんが、『てれびくん』8月号にて
>オーズのメダルがついてくるそうです。
>この手の付録はそこでしか手に入らないと思うので
>検討してみてはいかがでしょうか?
>これから暑さも厳しくなってきますが、お体に気おつけて執筆頑張ってください!

情報ありがとうございます。
失念しましたねぇ。申し訳ないです。
暑さにも負けず、8月を乗り越えようと思います。

>ハイスクールD×D何時も楽しく読ませてもらってます。
>自分は福島に住んでるんですが、地震の恐怖がなかなか抜けず寝付けない夜が続いてましたが。ハイスクールD×Dを読むと自然と笑えて気がつくと眠れるようにもなりました。
>これからも応援してますのでがんばってください。

本当に光栄です。
これからもモリモリ突き進んでD×D書き上げていきますので待っていてください!

>久しぶりに2週間以上の更新がないですね

さすがにキツかったです。
お仕事がドドーンと次から次に流れ込んでくるので、それを黙々とこなしていく日々です。

>今更の事なのかもしれませんが、さっきDXDをググったらとウィキにものすごく書いてあってびっくりしました。あんなに長い文章を書いたら、何時間ぐらいかかるんでしょうか?

すごいですよね。
wikiの充実ぶりに驚くばかりです。
ただ、ミルたんだけはいないという。

>いやぁ~相変わらずたくさんおもちゃがありますねぇ~
>ところで、そのおもちゃ等の収納状況はどうなっているんですか?

種別ごとにダンボールのなかに収納してます。
時折出しては飾ってます。

>今更ですがアニメ化おめでとうございます。楽しみです。
>コミックの方も楽しんで読ませていただきました。
>では、夏風邪など引かぬよう御体を大事にして下さい。10巻もすごく楽しみにしてます。
>無理な節電は体に毒ですから気を付けて。
>ではでは。

ありがとうございます!
がんばります!

>ゼファーのクラスチェンジ後はリューナイトパラディンっすよw

間違えてました!
申し訳ございませんでした。

>最近仮面ライダーがマイブームな18歳です。
>完っ全にここの影響だな(笑)

Wとか特にオススメします。
映画版も最高ですよ。

>ドラマガ買いました〜。
>小猫&イリナ派の自分としては、2号連続で小猫のカラーイラストがあったのがサイコーです。
>新刊も楽しみにしてます!
>…人魚さんの名前は…あえてツッコまない方向で。

ありがとうございます!
人魚さんのお名前は……某Wのヒロインと某Xのヒロインの名前を足して割ると出てきますね。

>今日は朱乃さんの誕生日ですね、どこぞの会長からメダル入りのケーキが届いたり・・・はさすがに無いですね(笑)
>もちろん朱乃さんファンの私はホールケーキを買ってお祝いしました   姪の誕生日を☆

素晴らしい!!!!! by某会長風に
朱乃さんの誕生日を覚えていてくださいましてありがとうございます。
遅ればせながら、姪っこさんのお誕生日おめでとうございます。

>ふと思ったのですが、ハイスクールD×Dの「D×D」はどう読めばいいのですか?
>10巻は絶対に予約します。
>暑い日が続きますが体調に気を付けてください

「ディーディー」です。
体調に気をつけます!

>初めまして。D×D楽しく読んでいる中学生です。
>マテゴハウスは、どうなりましたか?
>よろしければ、書いて下さい。

はじめまして、ありがとうございます。
残念ながら、マテゴハウスには行けませんでした。

>マテゴハウス主神が降誕された日からサイン会抽選が開始とは
>何やら御利益がありそうです

マテゴパワーなのでしょうか……。

>>ミルたん
>拍手でミルたんから御礼をいただけるとは有難いです。

ミルたん「にょにょ」

>神器ッターやってみました
>そうしたら「赤龍帝の籠手」になったので洋服破壊の練習してきます
>ちなみに名前を別パターン(旧字体にしたり、姓と名の間一字空けにしたり、平仮名・片仮名にしたり)すると「聖母の微笑み」や「堕天龍の閃光槍」や「絶霧」や「龍の手」や「緑光矢」、そして作者さんと同じ「白炎の双手」にもなりました

おおっ、ブーステッドギア出ましたか。
ちなみにここのサイトのことです。

>コンボイいいですよね。
>そんな俺はビーストウォーズ派なんですが。
>あらためてみると結構ギャグが入ってるんですよね。

ビーストウォーズは学生時代に流行りましたね。
皆で談笑してました。


と、今日はここまで!


web拍手を送る

[PR]
by ichiei_ishibumi | 2011-08-19 22:44 | 拍手回答 | Trackback
トラックバックURL : http://ishibumi.exblog.jp/tb/15300649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ


ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス


ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス


ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー


ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア


ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット


ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D8 アクマのおしごと


ハイスクールD×D9修学旅行はパンデモニウム


ハイスクールD×D 1


ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 2 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-2)


ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!? (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 3 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 13 イッセーSOS (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 4 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D リアス×朱乃 おっぱい BOOST BOX! (単行本コミックス)


ハイスクールD×D 15 陽だまりのダークナイト (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 5 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-5)


ハイスクールD×D 16 課外授業のデイウォーカー (富士見ファンタジア文庫)


みやま零画集 ハイスクールD×D (イラスト・画集)


ハイスクールD×D 17 教員研修のヴァルキリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (18) 聖誕祭のファニーエンジェル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (19) 総選挙のデュランダル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 6 (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D (7) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.1 転生天使にラブソングを (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (20) 進路相談のベリアル (富士見ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (8) (ドラゴンコミックスエイジ)


ハイスクールD×D DX.2 マツレ☆龍神少女! (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D (9) (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-9)


ハイスクールD×D (22) 卒業式のグレモリー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D DX.3 クロス×クライシス (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 23 球技大会のジョーカー (ファンタジア文庫)


ハイスクールD×D 10 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-10)


ハイスクールD×D DX.4 生徒会とレヴィアタン (ファンタジア文庫)

カテゴリ

全体
ポケモン
D×D
D×D×D
SLASH DOG
???
雑記
フリーバトル
イチブイリーグ
Poké-1グランプリ
エントリー
友達コード
殿堂入り
拍手回答
マテゴハウス
大楽マーガス:ヤキトリ
玩具写真館
D×Dなどの裏設定
D×Dアンケート

フォロー中のブログ

栄養の無いサプリメント
細やかな音色を啓してみよう
情熱大……楽 (インター...
一〇八(仮)
鳴かない蝉のそのヒグラシ

ご連絡など

連絡先
ichiei_ishibumi#
excite.co.jp
#を@に変えてください。

このブログはポケットモンスターの個人ファンブログでもあります。
株式会社任天堂及び株式会社ポケモン他企業とは関係ございません。

・大楽さんへの貸金
現在12000円

----------------------------





リンク
プロジェクトレヴォリューション
ハイスクールD×D参戦中。

月刊ドラゴンエイジにて、漫画版「ハイスクールD×D」が連載中!
よろしくお願い致します!

BOOK☆WALKER
電子書籍版あります!

BOOKWALKER
電子書籍版FULL COLOR EDITION

Amazon kindle
BOOK☆WALKER
処女作「電蜂 DENPACHI」が電子書籍で復活!

ファンタジアBeyond
連載版「堕天の狗神 SLASHDOG」
D×Dと同一世界観、設定の物語です。

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D第10巻
5月9日発売!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
ハイスクールD×DDX.4 生徒会とレヴィアタン
7月20日発売!

web角川
BOOKWALKER
Amazon
honto
漫画版ハイスクールD×D1~9
スピンオフ版ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?
短編漫画版ハイスクールD×D アクマのおしごと
ハイスクールD×DDX.3 クロス×クライシス
ハイスクールD×DDX.2 マツレ☆龍神少女!
ハイスクールD×DDX.1 転生天使にラブソングを
ハイスクールD×D23 球技大会のジョーカー
ハイスクールD×D22 卒業式のグレモリー
ハイスクールD×D21 自由登校のルシファー
ハイスクールD×D20 進路相談のベリアル
ハイスクールD×D19 総選挙のデュランダル
ハイスクールD×D18 聖誕祭のファニーエンジェル
ハイスクールD×D17 教員実習のヴァルキリー
ハイスクールD×D16 課外授業のデイウォーカー
ハイスクールD×D15 陽だまりのダークナイト
ハイスクールD×D14 進路指導のウィザード
ハイスクールD×D13 イッセーSOS
ハイスクールD×D12 補習授業のヒーローズ
ハイスクールD×D11 進級試験とウロボロス
ハイスクールD×D10 学園祭のライオンハート
ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム
ハイスクールD×D8 アクマのおしごと
ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク
ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー
ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット
ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア
ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー
ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス
ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス
発売中!

----------------------------





リンク





富士見書房





ハイスクールD×D公式アニメHP





CLoSE -閉店作業中-(橘公司さま)

外部リンク

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧