人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーシアと小猫の漫画が始まります!


どうも。
少し時間が空いたので、気分転換に連続で映画を見てきた石踏です。
トランスフォーマーと仮面ライダーオーズの映画を見てきました。
どちらもおもしろかったです!
上様すごかったなぁ……。
しかし、我らのコンボイことオプティマス・プライムは容赦ないですな!


コミケが近いですね。
D×Dのアニメ情報とエロうちわを得たい方はどうぞメディアファクトリーブースにお越しくださいませ!
いち早く手元にうちわの見本が届きましたが……、これは良いものです!

さて、お知らせをば。
来月のドラゴンエイジ10月号よりハイスクールD×Dのスピンオフ漫画『ハイスクールD×D アーシア&小猫のヒミツのけいやく!?』が新連載となります。
担当の漫画家さんはヒロイチさん!
こちらのお話はアーシアと小猫が主人公であり、ほのぼのとした日常系の漫画となっております。
オカルト研究部の日常風景を見たい方はどうぞスピンオフの漫画もよろしくお願い致します。

そして、本編コミカライズの漫画もついに1巻のクライマックス!
迫るフェニックス編にもご期待ください!

そんなわけで、ドラゴンエイジにて漫画が二本同時展開となりました。
本編同様、漫画のほうも改めてよろしくお願い致します。


と、もうすぐ11日ですね。
サイン会の情報を改めてご紹介。
8月11日から秋葉原ゲーマーズ本店でハイスクールD×D10巻をご予約していただいた方から抽選で参加できます。
日時は9月25日(日)、場所は秋葉原ゲーマーズ本店さまです。
詳細は8月11日以降の秋葉原ゲーマーズ本店さま、ゲーマーズさまのHPにてご確認ください。

葵さんの誕生日も今月11日です!
おめでたい!
お祝いに焼き肉でも食べに行きたいなぁ。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2011-08-09 11:20 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi