人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の乳情報


どうも。

気づいたら前回のブログ更新より10日経っていた石踏です。
時の流れは速いようで、濃かったような……。


ハイスクールD×D10 学園祭のライオンハート
9月17日に発売予定です!
ついに10巻!
いつもの宣伝はもうしばしお待ちくださいませ。


さて、ドラゴンマガジン9月号が発売となりました!
短編のほうは上級悪魔についてちょいと掘り下げた内容です。
海辺でバカンスなんかもしています。

本誌にも書かれていることですが、いちおう情報をば。

夏のコミケのメディアファクトリーブースにて、D×Dに関して何かが起こります!
何かが起こるんです!
私もよくわかりませんが、皆さん、コミケで真実を確かめてみてください!

それともうひとつ告知!
D×Dのサイン会が開催されます!
こちらも詳しくはドラゴンマガジンに書かれておりますが、8月11日から秋葉原ゲーマーズ本店でハイスクールD×D10巻をご予約していただいた方から抽選で参加できるそうです
日時は9月25日(日)、場所は秋葉原ゲーマーズ本店さまです。

詳細は8月11日以降秋葉原ゲーマーズ本店さまゲーマーズさまのHPにてご確認くださいませ。


最近、初めてのことが多くてドキドキしてしまいますが、気合を入れて臨んでいきますのでよろしくお願い致します!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2011-07-21 17:47 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi