人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミック版の特典とか


どうも。

すっかり日中は夏模様となってきました。
クローゼットから夏物の服を取り出しましたよ。
……しかし、クローゼット内の模型占有率が凄まじい。


さて、もうすぐコミック版ハイスクールD×D第一巻が発売となります!
初回限定で特典も付くそうですよ。
詳しくはこちらでご確認ください。
サイン付きの大判しおりが付属するようですね。

とらのあなでも特典が付くそうです。
特製の小冊子!
名だたる作家の皆さまがイラストを描いてくださったようでして、私も楽しみでなりません!
先着順で無くなりしだい終了だと思いますので、欲しい方はお早めに。

発売は9日!
どうぞ、よろしくお願い致します!


話は変わりますが……。
新ガンダムが来週の月曜、ちょうど一週間後に発表だそうですね。
うーむ、楽しみだ。

そういや、第二次スパロボOGも出るそうで。
こちらもすごい楽しみです。
ジョッシュとラキがどうなるのか……。

アルトとヴァイスの新型出ないもんかな。
てか、スーパーロボット超合金枠で量産型ゲシュペンストMk-Ⅱ改3種を出して欲しいところです。
サーベラスとメディウス・ロクスも大好きだ!
こちらも立体化を待ってます。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2011-06-06 20:55 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi