人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のドラゴンマガジン


どうも。

エキサイトブログのサーバーが落ちていたようですね。
ようやっと戻りました。

てなわけで宣伝をば。

ドラゴンマガジン5月号発売中!
連載の短編は三大勢力の合同運動会!
サーゼクスさまとミカエルさまがイラスト初公開となっております!
気になる魔王さまのお姿が見たい方はどうぞよろしくお願い致します。

さらに次号のドラゴンマガジン7月号では……。
一年ぶりにD×Dが表紙となります!
巻頭特集もあります!


そして、次号ドラゴンマガジンでハイスクールD×Dに関する重大な発表があります!
どうぞお楽しみに!

今月のドラマガ、マテリアルゴーストの新作短編も載ってるよ!
つーか、生徒会アニメ化だよ!

そういえば、ドラゴンマガジンの最後のページ!
1ページ丸々使って、大楽さんの新作に関することがデカデカと宣伝されておりましたよ!

大楽絢太 × 萌え

何これ!?
すごい楽しみなんだけど!
ていうか、最終ページの作者紹介がまた一段と斜め上で笑った。
大楽さん、お笑い芸人の道を止めたこと公開OKになったのか!
まあ、いいや。
さすが大楽さんとしか言えない!

てなわけで、大楽さんの新作が次のドラマガで新連載として読めるようですぜ!
そして瀬尾さんの新作情報も次号で掲載されるようです!
D×Dの重大発表とあわせてご期待ください!
うーん、同期が盛り上がり始めると私も「負けてはいられない!」とテンションが上がります!

※全国的に物流が完全に回復していないため、ドラゴンマガジンの発売が遅れるところも出るかと思います。しばしお待ちくださいませ。



最後に。
東北地方太平洋沖地震について。

被災された方々はお辛い日々をお送りしているかと思います。
私ができることといえば、いつか必ず新刊がお手元に届くと信じて原稿を進めるだけでございます。
直接の支援はできませんが、義援金などでお力になれたらと思っております。
被災地と被災された方々の復興と健康を心よりお祈り致します。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2011-03-19 20:39 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi