人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンエイジ


どうも。

作業的に死にそうですけど、生命的には生きている石踏です。
ご心配おかけしております。


宣伝だけでも。
明日、2月9日(水曜)発売の月刊ドラゴンエイジ3月号にて、漫画版ハイスクールD×Dが移籍、連載再開となります。
フリードが出てきたり、おっぱいが出てきたりとファン必見のものとなっております!
ネームチェックで先の回まで読んでおりますが、漫画担当のみしまさんがどんどんD×Dを把握してきているので作者としては光栄の至りでして、感謝、歓喜しております!
漫画で味わえる部長の乳とかアーシアのかわいらしさもあると思うので、どうぞ漫画版D×Dもよろしくお願い致します!

そして、原作の9巻も今月中に宣伝が解禁できると思うので合わせてよろしくお願いします!
9巻は5巻並に本の厚さがあると思います!
いやー、久しぶりの本編なんで気合が入りすぎました。
書いても書いても足りなくて。
バトルもお笑いもお色気もたくさん入れましたので、ご期待くださいまし~。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2011-02-08 14:59 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi