人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2月だよ


悪魔の子役「…………(無言でスイッチ姫人形を触る)」

スイッチ姫人形の乳部分『いやーん』

悪魔の子役「うわぁぁぁぁぁ、(おっぱいが)しゃべったぁぁぁぁぁぁああっ!」



某CMを見ていたら、冥界のハンバーガーチェーン店アクマナルドのそういうCMを思いついた石踏です。
でも、D×Dでおっぱいがしゃべるなんて今更なので新鮮みがありませんね。
非常に困った作品です。

ぜひともドラマガのおまけ人形になって欲しいところ!
なんてね。


もう2月だよ_e0127543_7355111.jpg


シェルブリットォォォォォッッ!!!
フィギュアーツより スクライドのカズマ!
最高ですわ……。
熱い主人公大好きです。


どうも。
お久しぶりです。
まあ、目のほうを気遣いながら静かにいろいろとやってました。
書いては目薬さして休んで、書いては目薬さして休んで……の繰り返しです。
だいぶ、痛みは緩和してきましたが、それでも違和感は残り、長い間パソコンモニター見てると痛みが来ますね。
執筆のペース配分が結構厳しいです。

目となると、執筆以外のことも目を使うから、漫画はもちろん、テレビなども注意しながら生活してました。
気分転換にも気を使うってのは辛いもんですな。

最近、ゲームもとんとやらなくなりましたが、figmaの御坂美琴付き「とある魔術の禁書目録」のゲームを買ったのでちょっと一方通行さんを使いたかったんですけどね……。
目の調子と執筆を考えるとゲームなんて当分できやしないですよ。
いまだ禁書ゲームは未開封です。

まあ、そんななかでも執筆以外にもやらなければならないことはありまして……。
確定申告用の一年分の帳簿をつけてました。
こちらのほうは土日でなんとかケリはつきましたが……。


ここ一か月、家の水回りが調子悪くて仕方ありません。

まず、脱衣所の洗面台が壊れました。
主に蛇口ですが。
シャワータイプにもなれる蛇口でして、鉄製のホースが壊れたとかで水漏れするようになりました。
こちらは業者さん呼んで新しいのを取り付けました。

次、排水から水が溢れてくる。
一階のトイレ、風呂の排水口から水が漏れ始めまして……。
それを知らずにお風呂の水抜きとかやったもんだから、風呂場が水で溢れかえりました。
一階のトイレも大惨事です。
業者さんを呼んだら、配水管のほうで詰まっていたものがあったらしく、それを除外して無事水漏れは解消されました。

と、まあ、ここ最近、水漏ればかりでしてね。
疲れました……。


そういや、魔法少女アニメの「まどかマギカ」がすごいことになってますね。
かわいい絵柄で普通の魔法少女ものと思いきや、第3話で先輩魔法少女が魔女(モンスター)に頭をモシャモシャ食べられてしまうなんてさ……。
一気にダークな魔法少女アニメになりましたな!

軽く仮面ライダー龍騎を思いだした。
契約することで魔法少女になれるわけですが、どう考えても契約が重いね。
戦わなければ生き残れない!

あれを見ているとむかし捨て去った部分が刺激されます。
D×Dであれやったらえらいことになりますな。
女子部員たちがかわいそうなんで絶対にやりませんけど。


てなわけでひとつ宣伝でも。
今月の9日発売される月刊ドラゴンエイジ3月号にて、漫画版ハイスクールD×Dが移籍+連載再開されます。
あのフリードも登場!
ますます盛り上がっていきますので、漫画版D×Dのほうもどうぞよろしくお願い致します。

あと、9巻のほうも今月中にアナウンスできると思うのでもう少しお待ちください。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2011-02-01 07:49 | 雑記

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi