人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオ・ギャスパー


どうも。

なんだか、最近体調が不安定な石踏です。
昨日はかなり頭痛が酷かったです。
今日は問題ないのですが……今月入ってから崩してばかりな気がします。
うーん、年末はがんばりたいので体調管理のほう、気をつけます。


そうそう、夢を見ました。
イッセーたちが出てきましたよ!

私、何やら学生時代に戻りまして、グレモリー眷属の事件に巻き込まれました。
我がブログの裏設定にも記載されている上級悪魔の「ファルネウス」家が私の学校で暗躍しまして、学生操って悪いことしてるんですよ。
そこにイッセーたちが来まして、他校の校内で大暴れしてました。
夢の中で傍からイッセーの「赤龍帝の鎧」を見ました。
横で変身するんだもん。すんげーカッコ良かった。
鎧が赤い光沢放ってた。
なんだろう、あの感覚。
とにかくすごかった!

部員全員大暴れしてて、ファルネウス家の悪い悪魔を皆でボコ殴りにしてました。
トドメは朱乃さんの雷光。
私は傍観するだけでしたけどね!
私視点でしたが、他校の学生視点で描けば一本のお話になるかもしれませんね。
一般の他校生徒から見たイッセーたちの活躍(悪魔の世界に触れてしまう)もおもしろいかも。

いやー、いい夢だった。


昨夜、テレビ東京で段ボールについて特集やってました。
耐水段ボールや衝撃に強い段ボール。
どうやら、ギャスパーの未来は明るいようです。


さて、今日は午後から打ち合わせなのでぼちぼち用意して上京したいと思います。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2010-11-26 11:30 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi