人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳シャダイ


よしわかった、説明しよう。

乳シャダイ_e0127543_5393446.jpg


これはエデンガードだ――。

(乳)神が創り出した知恵の一つ。いや、武器か。

人類が決して辿り着くことの出来ない(乳)神の英知として、(乳)神がエロコメを恥ずかしくて買えない中高生に与えたものだ。

むかし天界で起きた大きな抗争のときにな。

あのときは本当……まいったよ。

さっ、まずは広げてみるか。

乳シャダイ_e0127543_5402862.jpg


フフフフフフッ。

見ての通り、継ぎ目すら無い美しいフォルムだろ?

懐かしいなぁ……。

私も見るのは久しぶりなんだ。

一体どんな効果があるのか調べればわかるだろうが……すまない、私には興味がないんでね。

詳しいことはまたマテゴハウスによく集う作家たちにでも聞いてみるんだな、誰か知っているんじゃないか?

(乳)神はこれを宣伝に使っていると噂を聞いたことがある。

私はそんなところを見たことがないがね。



どうも。

突然のエルシャダイネタで始まった石踏です。
細音さんのブログを見ていたら思いつきました。

細音さん、素晴らしい反応をありがとうございました。

詳しくはエルシャダイの公式サイトでアーチPVを見てください。

読者の皆さん、うまく使いこなしてください!


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2010-11-08 05:56 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi