人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二周年


どうも。

ガンダム00の映画を見てきた石踏です。
おもしろかったです。
おもしろかったのですが……クアンタとラファエルの活躍をもう少し増やして欲しかったです。
量産機のブレイブとGN-XⅣがカッコイイ!

あと、バイオハザード4も3Dで見てきました。
うーん、ウェスカーが良い動きしてましたよ。


ポケモンやってます。
とりあえず、サブロム使って御三家をそろえました。
通信できるところまで進めて、本ロムへ送り込むって感じで。
毎度の作業でございます。

序盤、御三家をすべて使ってみましたが、ツタージャが少しばかり火力不足でしょうか。
と言っても、成長を使えば底上げはできるので辛いってほどではありませんね。
新ポケモンばかりなのですごく楽しいです。
まあ、なんだかんだでゲットするとき性格だけこだわってしまっているのでリセットリセットばかりでなかなか進みませんが……。

技マシン使い放題は素晴らしいですね。
これはありがたい……。
右を向いても左を見ても新ポケモンばかりなのでどうやって進めようか悩んでしまいます。
早く育てたい。
丸太持ったポケモンがいいなぁ。素敵だなぁ。
彼岸島っぽくて。

ドッコラー「皆! 丸太は持ったか!?」

どこでも通信交換、対戦ができるC-GEARは便利ですね。
これはいい。
ポケモンセンターに戻らずに通信ができるなんて最高じゃないか。


さて、今日でなんと!
ハイスクールD×Dがスタートして2周年ちょうどとなりました!
応援ありがとうございます!

まだまだD×Dは続くので、これからも応援のほどよろしくお願い致します!

と、今月のドラマガですが、漫画でその姿を現したミルたんの衝撃にたくさんのメッセージが届きました。
皆さん、大変驚いたようで。
あと、ポスター裏のお話、女の子版木場がかなり好評でした。
本編にも出してくれって意見も複数あるほど。
イッセー以外の貴重なメイン男性キャラだからこそ、そのギャップが良かったのかな。
一番多かったのは「(女子になれば)木場も表紙になれますね!」ってメッセージでしたけども。
さて、木場が表紙になる日はいつになるのでしょうか……。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2010-09-20 17:48 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi