人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリューム満点


どうも。

短編集に収録される原稿をチェックし、編集部に送った石踏です。
締め切りは結構先だったんですが、早めに終わったので送ったしだいです。
あとは最後のゲラチェックとあとがき作業だけ。

短編に収録されるのは短編5本、ショートショート1本、書き下ろし1本とかなりのボリュームとなっております。
連載分を短編集仕様にするため、少しだけ手を加えましたよ。

収録される短編はドラマガ掲載時期によって、本編と時系列で差が生じてます。
ゼノヴィア加入前のお話があったり、ギャスパー加入前のお話もあったり。
書き下ろしのみ、7巻後のお話となります。
書き下ろしは本編に関係するお話となっていますので要チェックしてくださると幸いかと。

書き下ろしには、本編で名前だけ出ていたキャラが登場しますよ!
それが誰なのかはまだ内緒!


明日は虫歯の抜歯です。
ちょいと緊張してます。



web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2010-09-10 21:24 | D×D

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi