人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤキトリハウスの隣は焼き鳥屋


どうも。

大楽さんのブログや手島さんのブログでも語られてますが、先週金曜日に富士見の若手で集まって食事会してました。
手島さんが上京してくるというので、それにあわせて皆集まった感じです。
詳しくはお二人のブログで語られております。

特にミロクの田口さん、新人の橘さんと木村さんとは初めての会合だったので新鮮でした。
一次会は手島さんの予約で焼き肉店。
まあ、若手作家に肉を食わせておけばまず間違いありません。

二次会は大楽さんの家ことヤキトリハウスに決定しました。
通称、「鶏小屋」。
マテゴハウスの対極にあるという魔界のお家です。
快適夢空間がマテゴハウスの能力だとしたら、摩訶不思議アドベンチャーがヤキトリハウスの能力でしょう。

私も久しぶりに訪れました。
何年ぶりかな。
数年ぶりか。
以前は葵さんと瀬尾さんと共に訪れたんだよな。

このヤキトリハウスのお隣に焼き鳥屋さんがありましてね。
大楽さんは常に焼き鳥と一緒なんだなって感慨深いものがありました。

以前とは違い、大きなベッドが増えてました。
おそらく、マテゴハウスの影響が色濃いかと。

手島さんが大楽さん家の台所を洗い始めましてね。
マルクの血が騒いだのでしょう。

大楽さん家の最寄り駅から、私の住む町の駅まで一本の電車で済むので、行き帰りはとても楽です。
電車での移動は一時間ちょいかな。
行こうと思えばいつでも行ける距離ではあるんだけどね。

まあ、これでとうぶん飲み会やらは無いので次に皆と会えるのは年末の大忘年会かな。
すっごい人数になりそうだ……。


web拍手を送る

by ichiei_ishibumi | 2009-11-01 22:14 | 大楽マーガス:ヤキトリ

ポケモントレーナーとガンプラマイスターを目指した時期もあったラノベ作家「ハイスクールD×D(HighschoolDxD)」原作者(Author)・石踏一榮のブログ


by ichiei_ishibumi